パスワードを忘れた? アカウント作成
526813 journal

sanaeの日記: これでも 6

日記 by sanae

昔は
・自走で一日で千葉から和歌山まで行ったり
(四国を回って帰ってきました。帰りも京都~千葉を1日で)

・東北回ってみたり
(太平洋側から秋田山形抜けて帰ってきました)

・北陸を回ってみたり
(金沢~能登半島行ってそれから岐阜を回ったり)

ヘボライダーなりに結構遠くまで行ってたりしてます。

今年は新車になったので、久々に夏休みは遠出の予定。
4泊5日くらいで、東北がいいなー。バイクででかけて温泉入りたーい。
キャンプとかも適宜混ぜて。って、テント持ってないけど(ォィ)。
で、日数は多めに取って、距離は少なめに・・・(ヨワ)

(早く夏休みにならないかなー)Oo.(*´ー`) ←既に夏休みボケ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...