パスワードを忘れた? アカウント作成
12964453 journal
日記

saratogaの日記: お庭に線路いかがですか? 1

日記 by saratoga

琴電がおもしろい企画を考えたみたい。
http://trafficnews.jp/post/59254/
でもレールだけだと味気ないから、レールで作った車止め、ポイントと転轍機、そして信号機もつけてほしい。一体いくらになるか知らないけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2016年10月28日 13時59分 (#3104562)

    たけーよとは思うけど、
    鉄の人には、たったそれだけで実物の線路が自宅に、なのかもしれない。

    ソシャゲに同じ金突っ込んでも、たいした豪遊出来るわけもないし(ソシャゲがおかしいんだよ)

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...