パスワードを忘れた? アカウント作成
13422309 journal
日記

saratogaの日記: PSVR第2世代? 4

日記 by saratoga

今度こそ買えるかな。。
#パネル解像度がアップしてて欲しかったなぁ。

PlayStation®VR最新モデル(CUH-ZVR2)2017年10月14日(土)日本国内で発売
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr-20171002-psvr.html

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 現行機種,太い接続ケーブルや,ヘッドホンケーブルなど,コントローラ周辺のケーブルマネジメントが結構煩雑で,
    使ってると結構ケーブルが気になってたので,新型の改善は地味にでかいですよー。
    実は値下げ発表と同時に旧型売り逃げしてるので,新型も買います。
    (値下げ,ということはコストを見直してるはずなので,新型になってると踏んだのだ)
    • いつになくはやく表にトピがたったのにみなさんフォローありがとうございます。
      > 旧型売り逃げ
      うーん、周回遅れを改めて認識させられました。

      親コメント
      • ソニーは値下げと共に新型になるのはお約束ですので…
        無駄なスライドギミックの付いたプロセッサユニットもさっさと見直すと思ってましたし,
        胸の辺りでプラプラするヘッドホン端子周りもどうにかすると思ってましたしね。

        ちなみに,本日のシステムアップデートで,PSVRでBD-Videoを視聴する際にバーチャルサラウンドが利用可能になります。
        親コメント
  • by Anonymous Coward on 2017年10月02日 22時43分 (#3289617)

    PS4 Proの統合GPUで4K/90fpsなど無理だし、HDMI 2.0では転送もできない。無理。
    どこか改善するならFOVを広げた方がまだいい。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...