パスワードを忘れた? アカウント作成
13437497 journal
日記

saratogaの日記: 台風21号 1

日記 by saratoga

近くの川の水位が氾濫注意水位を突破してしばらく心配だったけど、ようやく下降しだした。やれやれ。今日は緊急速報のエリアメールのチャイムを何回聞いたかな。
明日は朝の通勤時間帯に関東方面に向かいそう。みなさん事故のないように気を付けて。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by shinshimashima (9763) on 2017年10月23日 0時00分 (#3300041) 日記

    けっこうやばそうで気になって仕方がない
    うち上町台地上だから大丈夫とは思ってるけど三宝の方は心配だな
    阪高大和川線の工事現場が水没したりしないだろうか。

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...