パスワードを忘れた? アカウント作成
13834812 journal
日記

saratogaの日記: 「七輪」につっこむ前に 3

日記 by saratoga

「レオパレス」をなんとかすべきだな。なんか他にもいっぱいありそう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • レオパレスは何か所も住んだけど防音性能に不満を感じたことは無いなぁ。
    防音は別のウイークリーマンションの方が酷かった(ベニヤ板一枚のような感じ)
    レオパレス物件では部屋の中でダーツを始めたり、
    外の騒音を下の部屋の俺が犯人と勘違いしてクレーム入れたり(その後、上の部屋に入居して原因が外にあることが判明)、
    夜中に複数人で騒いだり住人には問題ありだったけど。
    レオパレスは空調機能に問題がある物件があった。
    二階の部屋が激暑で40℃ぐらいだったり、
    居間と台所や風呂のスペース間にドアが無い物件ではエアコンがまるで効かなかったり、
    ロフトのある物件では天井が高いためこれまたエアコンの効きが悪かったり、
    酷い時はエアコンが動作しなかった事があった。(多分、寒すぎて室外機が働かなかった)
    とは言っても家具、家電付きは便利。
    でも賃貸だと布団無しは何とかして欲しい。
    定年なんでもう入居することはないだろうけど(^^;

  • 「レオパレス」ってタトゥーがあるのかと思ってしまった

    • by Anonymous Coward

      五輪で、オリンピックねたか、或いは
      六花で、SSSS.GRIDMANネタにでも繋げるのかと。
      「七宝焼き」はマンガ(パタリロ?)のネタくらいでしか知らない。

      「七輪」なんてネタ漢字四天王の中では最弱。「台所」とか「冷奴」とかとか。

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...