パスワードを忘れた? アカウント作成
13845217 journal
日記

saratogaの日記: 落語入りウォークマン 3

日記 by saratoga

妙なモノ考えたな。ま、いつか上方落語版が出るのを期待しよう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 一席199円で、ウォークマン付きと考えればお徳ですかね。
    偏っているような気もしますが、某一門がいないのが素敵。

  • まあライセンス費はこっちの方が高いだろうが。

    • by Anonymous Coward

      聴くだけで

      じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょの すいぎょうまつうんらいまつふうらいまつ
      くうねるところにすむところ やぶらこうじのぶらこうじ ぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがん
      しゅーりんがんのぐーりんだい ぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーの ちょうきゅうめいのちょうすけ

      がスラスラいえる!
      もう一回

      じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょの すいぎょうまつうんらいまつふうらいまつ
      くうねるところにすむところ やぶらこうじのぶらこうじ ぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがん
      しゅーりんがんのぐーりんだい ぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーの ちょうきゅうめいのちょうすけ

      うわ凄い!

      ゴルフの何とか王子は英語わからないからギャラリーのブーイングは気にならなかったと
      あのCMに出た後にコメントしたとかしないとか

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...