パスワードを忘れた? アカウント作成
14047192 journal
日記

saratogaの日記: Dlife終了か 3

日記 by saratoga

海外ドラマを観る機会が減りそう。シャーロックホームズ、最後までやってくれるかな。
それにしても最近、作品のラインナップが微妙か? と思ったら、儲かってなかったんだ。
海外ドラマ好きにはどういう広告を打てば効果的なのかターゲティングも出稿営業もできてなかったのかな。
少なくともニキビに悩む年頃ではないと思うんだけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年11月16日 16時24分 (#3717469)

    だめだこりゃ

    # ど、ど、どりふのだいばくしょ~

  • by Anonymous Coward on 2019年11月16日 17時46分 (#3717484)

    > 少なくともニキビに悩む年頃ではないと思うんだけど。

    ニキビに悩む孫娘を持つおばあちゃんの年頃なら可能性が...。

    • by manmos (29892) on 2019年11月18日 11時05分 (#3717941) 日記

      私は録画してから見るんで、かなりすっ飛ばしてますが、なぜかあの系統の宣伝はCM(の信号が入っていないのか)にならないので自動では飛ばされず、手動で飛ばしてます。
      で、結構見てしまうわけですが、完全に親にアピールしている宣伝ですよ。
      「早くかってやればよかった」って

      私は「ルシファー」が見たいんですが。

      親コメント
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...