パスワードを忘れた? アカウント作成
14078749 journal
日記

saratogaの日記: outlookの怪 3

日記 by saratoga

返信を送ろうとして、ちょっと文章を直すのに送信中止して、少し文章を打ち込み、さらに数字が気になったので電卓アプリでちょっとした計算をして、ふと見るとさっきまで打ち込んだ文章が消えてる?
マウスジェスチャーにundo仕込んだ覚えはないんでけど、編集中に放置するとオートセーブにかわりに打ち込んだ文章をチャラにする機能でもあるんだろうか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年12月28日 19時43分 (#3738357)

    昔のゲートウェイ用アンチウイルスは何故かOutlookのみサポートしてたから
    会社からOutlookの使用を強制され何度もこのバグに遭遇したもんだ(遠い目
    あれまだ直ってないんだな
    オヒスのバージョンが上がる度に覚えてるだけでも4回はバグレポしたのに…

    言い逃れしたくて言っていたわけでなく、あれが本当にOutlookの仕様だったのかもな

    • by saratoga (23467) on 2019年12月29日 10時44分 (#3738486) 日記

      他にもあるんですね。
      #加齢に伴う記憶障害じゃなくてよかった。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      私もつい先日遭遇しました。
      長文打ち込み終わって、最後のチェックでwordだかexcelを開いて戻ったら綺麗に消されていました。
      客先に入っていて、そこの標準がoutlookなのでしょーがない。

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...