パスワードを忘れた? アカウント作成
14096678 journal
日記

saratogaの日記: ドキュメント72時間 6

日記 by saratoga

秋葉原の回。
自分なら何を切り取るだろう? やっぱりジャンク、電子部品、ガジェット、PCパーツ、ぐらいかな。
フィギュア、同人誌、アイドル、メイド喫茶、グルメとかだと手に余るなぁ。
今回は再放送なし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年01月26日 11時27分 (#3750973)

    再放送回が何故か高田馬場ゲーセン。

  • by Anonymous Coward on 2020年01月26日 14時28分 (#3751003)

    秋葉の電子部品もたまに覗くことありますが、20年前から時が止まったままなんですよね。
    だから懐かしくて行くことはあっても、物を買うことは滅多にないかな。
    新しい部品は表面実装品しか提供されないから仕方がない面もあるけど、品揃えも店員の知識も90年台から変わってない。

    • by Anonymous Coward

      アキバのパーツ屋行くレベルならそれが限界じゃないですか?
      それ以上だと専門の業者に出したり自分で設備用意したりのレベルだと思う。
      もちろんそのあたりもアキバ(および関連企業)にはある。
      昔は完成品だったけど、今はプロトタイプなイメージ。

    • by Anonymous Coward

      そりゃまぁ、人間が手にはんだごて握ってできることなんて、20年前と変わりゃしないし。

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...