パスワードを忘れた? アカウント作成
14118916 journal
日記

saratogaの日記: のぞみの電光ニュース廃止 8

日記 by saratoga

ときどき見てたけど、たいてい寝てるなぁ。
おそらく新幹線に関わりのあると思われる出稿企業から「そろそろ止めたい」と泣きが入ったのか?と下種の勘繰り。
ニュースなきあとは、昔みたいに速度でも表示する?
個人的にはもう少し早めに左右どちらのドアが開くのか表示してほしいけど。それは下の段。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2020年02月24日 9時41分 (#3767553) 日記

    新人研修に行った工場で、ここに使われていたらしいプラズマディスプレイの部品作るラインに行ってました。
    そして、エイジングさせようとして感電してた。

  • by Anonymous Coward on 2020年02月23日 12時18分 (#3767227)

    なんでスマホで確認しないといけないのかといつも思うけど

    • by Anonymous Coward

      到着予定時刻が良いか、到着予定迄の残り時間が良いかは、議論の余地があると思う。

      • by Anonymous Coward

        雨や風で遅れることは、珍しい話でもないしな。
        東海道新幹線が積雪で遅れるのは珍しいが、自分も経験したことある。
        自分としては実際の予定時刻を知りたい。

        #30分~1時間の遅延で騒ぐのは、それだけ日本の鉄道が正確だということの裏返しでもあるけど。

        • by Anonymous Coward

          米原あたりの積雪でよく遅れるイメージがある。

  • by Anonymous Coward on 2020年02月23日 15時16分 (#3767279)

    https://www.asahi.com/corporate/info/13124567 [asahi.com]

    > 新幹線車内の電光掲示板などに表示される短文ニュースへの要約と見出しづけに
    > かけていた時間を1日約90分からわずか1分に短縮することにこのほど成功

typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...