パスワードを忘れた? アカウント作成
15650675 journal
日記

saratogaの日記: 佐世保無線通信所 3

日記 by saratoga

NHKのドラマ(17才の帝国)を観てたら、不思議な3本の塔が出てくる。最初は CGかなと思ったのだが、調べてみたら戦前からあった通信施設の跡らしい。
なかなか味があって、見学できるそうなので機会があれば実際に出かけて行ってみてみたい。
そういえば昔、上りの新幹線に乗って海側の席に座っていると、名古屋を出てしばらくすると、これまた巨大なアンテナが見えた。
いつのまにか取り壊されたのか見ることはなくなったけど、この手の近代の巨大遺構には興味を惹かれる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...