パスワードを忘れた? アカウント作成
15812344 journal
日記

saratogaの日記: ドラマ「あなたのブツが、ここに」 2

日記 by saratoga

リアルタイムで観れなかったので追っかけで今頃に。
ほぼ主要な出演者が「ネイティブスピーカ」なのでけったいな関西弁を聴かされることもなく、かつての「部長刑事」観てるような妙な心地よいリアル感がある。
それと今まで気にしたこともなかったけど、阪神尼崎から阪急十三までって少し行きにくそう。いったん梅田まで出るのか今度地元の人に訊いてみよう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 面白かったんですが、何故か14分しか録画されなかった回が2回ほどあり、その回はエンディングのダンスじゃなかったので一部見てないことになりました。パナソニックのレコーダーなんですけどお間抜け仕様が多々あるようです。

    発音の件は私も気になったのでウィキペディアで出演者調べて納得しました。キャバ時代には十三の近くにマンション借りてたんだろうと勝手に思い込んでましたけどどうなんだろう。

    • そうですね、キャバ嬢時代はどっかのタワマンみたいなところに住んでたので尼崎じゃなかったんでしょう。
      それにしてもこのドラマ、ディティールがしっかりしてるので、「このジジイがつけてるのがアベノマスク。なおその名は安倍晋三のアベノミクス政策のもじり」とか解説をつけて後世に残せば結構まじめなコロナの記録になりそう。
      見逃しは今ならまだNHKプラスに。録画ミスは台風の影響?

      親コメント
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...