パスワードを忘れた? アカウント作成
16502068 journal
日記

saratogaの日記: バカッターDead or Alive 1

日記 by saratoga

#関わりたくない話題だが
結局、監視の目を増やし、即時に対応するのがいいんじゃないのかな。回転ずしチェーンなら
「迷惑行為を見かけられたお客様は店員までお知らせ下さい。警察に逮捕された場合には謝礼として10万円お食事券を差し上げます」
って貼り紙しとけばいいような気がする。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年02月14日 19時44分 (#4410850)

    テーブルに置いてある調味料って本来は塩と胡椒だけじゃない?
    これを機にソース類の容器を置いてある事自体が間違いだった事にしてもいいのでは

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...