パスワードを忘れた? アカウント作成
16631124 journal
日記

saratogaの日記: The time flies like the arrows 2

日記 by saratoga

世間的には「らくらくホン」なのかもしれないが、個人的には「防水で熱暴走」かな。
防水なので空気循環で排熱できず、さりとて筐体伝熱・輻射で熱を逃がそうにも体に触れるデバイスなので低温やけどを避けるため表面温度制限を越えられない。
ユーザはさんざんだっただろうけど、設計者の苦悩が偲ばれる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2023年05月31日 10時11分 (#4469055)

    先日京セラも撤退を発表したし、ドコモにケータイを提供するメーカーが無くなって頭を抱えています。
    F-03Lが4年目でそろそろ電池の持ちが悪くなってきたところなので。

    • by Anonymous Coward

      残るはAQUOSケータイだけ?

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...