パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、satokzzzさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13896525 comment

satokzzzのコメント: Re:本当に迷惑なマイクロソフトアカウント (スコア 1) 18

xls形式なら LibreOffice や OOo で開けるし、xlsx形式なら .zip にリネームして中身のファイルを自力で探せばなんとかなるかも。

13688817 comment

satokzzzのコメント: Re:うろ覚え範囲ですが (スコア 1) 173

by satokzzz (#3466149) ネタ元: 集まれ「インターネット老人会」

自分はWin3.1の経験はないですが、PC-9801RAにLANボードを挿してMS-DOS5.0A環境で使ってました。
TCP/IPはパケットドライバを常駐させてJNET( https://www.vector.co.jp/soft/dos/net/se002053.html ) でなんとかなりました。
ftpとtelnetくらいしか使わなかったのですが、webも試したかったなぁ

typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...