パスワードを忘れた? アカウント作成
671786 journal

satsukiの日記: The Italian Job 2

日記 by satsuki

ミニミニ大作戦.邦題はイマイチ.ミニクーパー主役の一人ですが,唯一の主役という訳でもないです.でも原題もイマイチだと思います.

で,最近のドロボーもののお約束として仲間にスーパハッカーがいて,ロスの交通管制システムに侵入するんですが,そのヒト,Napsterの開発者らしいです.real napsterだそうな.Shawn Fanningは,彼が寝てる間に盗んだらしいです.はにゃあ,です.しかもそのスパーハカーは自分をnapsterと呼べと駄々をこねるんですよ.ええ.
ハッカーだったら,自分をニックネームへ呼べ,と駄々をこねるのはアリだと思います.でも,それを自分のプログラムにはつけないでしょう.逆に自分のプログラムについた名前で自分を呼べとは云わないでしょう.
俺をnapsterと呼べ,ってすげーダサい.
つーかですね,監督さん,napsterって何か知ってる?

点数は3.まぁいいんじゃないでしょうか.
コメントはネタばれ.

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by satsuki (5219) on 2003年07月06日 19時47分 (#353208) ホームページ 日記
    まず,オープニング.チャーリーが計画を立ててるところですが,地図の書き込みに字幕が入るんですよ.字幕が.
    でも,あれ,普通に英語でも殆んど読めないです.まぁ読めなくはないんですが,なくてもいいんじゃないかなぁと思うです.

    それで,全体的にどうか,つーことなんですが,ノリはいいです.ミニクーパーも可愛らしくてよろしいです.出来はいいんです.だから余計にそう思うんですけど,ストーリー展開に深みが足りないです.仇がアポーです.裏のかきあいみたいのを期待してたんですけど,話がチャーリーの思うがままにすすんでツマランです.
    だってさぁ,目くらましのために複数用意した装甲車の中で,一台だけタイヤの沈みが大きいのがあって,そいつを捕まえて開けてみたら金庫がちゃんとあるってどーゆーことよ.しかも金庫を開けると金が入ってるってどーゆーことよ.

    でもまぁそれなりに楽しかったです.
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...