パスワードを忘れた? アカウント作成
244786 journal

sayupornの日記: 不愉快になられた方申し訳ありませんでした。深くお詫びします。 2

日記 by sayuporn

twitterをsyslogdのかわりに使ってみようと思い立って、早3ヶ月。
私にも良心はあるようだ。

#麻痺してました。ちゃんと消えてるといいけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2010年08月09日 13時56分 (#1807091)

    案地を増やしていきたいなら、こんなことで謝っちゃいかんっしょ。

  • by Anonymous Coward on 2010年08月09日 14時27分 (#1807114)
    体調でも悪いの?Ryo.Fしか釣れなくてガッカリしてるの? 俺の知ってるsayupornはそんなもんじゃないはずだ!
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...