パスワードを忘れた? アカウント作成
12945415 journal
日記

scannerの日記: Amazonの誤発送(個数間違い) 3

日記 by scanner

http://togetter.com/li/1034147
いいなぁ、、、CPUとかで。

俺も一度だけ経験あるけどさ、これ1個頼んだところに、6つ送られてきても。
ええ、連絡して残り5個引き取ってもらいました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B003T0WT3O

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by uratan (26577) on 2016年10月08日 13時11分 (#3093598) ホームページ 日記

    引き取ってもらえてよかったですね。

    万が一ラブドールを一台発注して
    6人来たりして
    「品質が保障できないので返品しなくていいです」
    とかってなったら・・・

    • 引き取ってもらえてよかったですね。

      万が一ラブドールを一台発注して
      6人来たりして
      「品質が保障できないので返品しなくていいです」
      とかってなったら・・・

      ずこばこしまくりじゃないですか!けんさん

    • by Anonymous Coward

      >6人来たりして

      「まきますか?まきませんか?」と言われて気軽にOKしたんじゃないですか?

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...