パスワードを忘れた? アカウント作成
13182813 journal
日記

scannerの日記: バッドブロックス様の試練

日記 by scanner

(しゃがれ声で)
「バッドブロックス様に、その身を捧げよ
 バッドブロックス様の試練をうけよ
 我が家ではバッドブロックス様の試練を経ずして
 ストレージとしては認めることは出来ん。
 バッドブロックス様の試練、、、それは長く過酷だ。
 しかし、この程度の試練に耐えずしてなにがストレージか。
 バッドブロックス様の試練に耐えられぬものは追放じゃ!!!」

とかまあ、ふと思いついた。
他にメムテスト様とかも居るんだろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...