パスワードを忘れた? アカウント作成
13320689 journal
日記

scannerの日記: 通行人役とはいえ、女(の子)が演じるのはいいのかな? 5

日記 by scanner

海老蔵の娘さん。
通行人役でお父さんの舞台に出演したらしい。
別に相撲みたいにタブー視してるわけじゃなく、ちょいちょいイベントやら
で家族を舞台に上げてるのは、芸能ニュース等でなんとなく知ってたけど。
さすがに、それはいいのかなぁ、、、まあ一度も歌舞伎見たことない完全な
部外者の戯言だけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年06月26日 8時21分 (#3234022)

    男だろうが女だろうが、出たい人が出たらいいでしょう。
    どうでもいいこと。

    • by Anonymous Coward

      でも歌舞伎じゃあね。
      好きにしていいわけがない。

      • by Anonymous Coward

        歌舞伎は元々婦女子が演ずる出し物。

      • by Anonymous Coward

        悪しき伝統は断たねばならんのだよ。
        海老蔵は深く考えていないどころか何も考えてないのかもしれないが。

      • by Anonymous Coward

        それって近代に権威付けとしてなんだかんだ言いだしてやっているだけで、別に伝統でも何でもないからな。

typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...