パスワードを忘れた? アカウント作成
13432286 journal
日記

scannerの日記: ドレボー

日記 by scanner

別にシビアな用途向けじゃないし、安かったからいいけどさ。
smartの0x09 PowerOnHours(RAW)が5時間たっても一個もカウントアップしないのは
何とかしてほしいな、TotalRead/Writeが32MB単位ってのはすぐにわかったんだけど。
Drevo X1 60GB

えー?8?16?それとも32なんか?
現在の数値と使った時間の心当たりからみて、4か8だと思うんだが。
サーバじゃなくて持ち歩きPC用なんで、そんなに長いこと電源いれてほっとけないぞ。
追記:
 電源投入後8時間突破してカウントアップなし。

更に追記:
    どうやら時間の単位が違うのではなく。電源が投入されていても「休止状態」が
 ある場合はその時間はカウントされていない模様。
 どうせファームなんか自分で作ってないだろうし、サポートなんて期待できんから
 こんなもん、と思って自分で調べて使うしかないね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...