パスワードを忘れた? アカウント作成
13623832 journal
日記

scannerの日記: また今頃気がついた 6

日記 by scanner

聖悠紀、病気してたんだ。
http://blog.esuteru.com/archives/20025354.html
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/02/05/kiji/20180205s00041000180000c.html
時々思い出して動向チェックする程度の忠誠度の低い読者なんで、気がつくの遅れた。
昨年12月に心停止とな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年06月16日 13時50分 (#3426582)

    とうとう完結前に作者まで葬ってしまうのだろうか

    • by shesee (27226) on 2018年06月16日 15時14分 (#3426616) 日記

      死は平等じゃないか?ロック以外は

      それよりも地球にジオイド弾が直撃しないか心配だ。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      マンガだから難しいかもしれませんけど、ペリーローダンシリーズのように複数の作家でというわけにはいかんのでしょうかね。
      といいつつも、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」とか「ゴブリンスレイヤー」などのような外伝みたいな感じで複数の作家が描いているようなのもありますから、できないことはないと思います。あとは聖悠紀先生が望むか、許可するかどうかとかそういう話かなーと。
       
      ロックに関しては、男だったり女だったり、なんでもアリだから、結構いけそうな気がします。

      • by Anonymous Coward

        それなんて作画グループ?

      • by Anonymous Coward

        「鏡の檻」3巻が発売予定だったのが、この件でしばらく発売日未定になって、
        先日やっと発売。完結はいつになるんだろう。
        同時並行して発売されてた「ガイアの牙」2巻にいたっては予定さえ出てない。

        >ペリーローダンシリーズのように複数の作家でというわけにはいかんのでしょうかね。
        えっと、ジャスティとか名前付けるんですかね。
        それともソルジャーブルー?

      • by Anonymous Coward

        先日50周年だかを口実に公式アンソロ出してきたのがその辺の伏線な気がしますね。
        #リアンナとミラの話は良かった

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...