パスワードを忘れた? アカウント作成
13732139 journal
日記

scannerの日記: すげぇ左肩あがってんな

日記 by scanner

飲酒ひき逃げ事件の感想。
当の女性タレントは「うーん。そんな人居たかな?」程度なんで何の感慨も
ないけど、騒動起きてからでまわってる映像見た感想がタイトル。

保釈時の姿勢もそうだけど、警察関係のキャンペーンポスターの映像も右手で
敬礼したらやっと左右の肩の高さが一緒になるというアンバランスさ。
敬礼してない両手下がってる状態だと正面からとらえたスチル写真が(俺が
見た限りだと)ない。カメラマンさん苦労したんだろう。

肩こり酷そうだなぁ、、、とまあその点だけ同情する。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...