パスワードを忘れた? アカウント作成
13940567 journal
日記

scannerの日記: 久しぶりにハズレ引いたかな 2

日記 by scanner

SSD買ったんですよ。しかも今まではドコか判らん怪しげなのばかりだったので、
比較的知名度のあるメーカのやつ、やすかったんで。

データコピーして起動して、メーカ提供の管理ツール立ち上げたら温度が60度超え。
CrystalDiskInfo,HWMonitorとかでも多少のズレはあるけど同程度。
CrystalDiskMarkでちょっと負荷かけたら80度。

正直、前述の怪しげなメーカのSSDなんか温度測ってなくて、smartのTempertureなんて
30か32(0x20)固定だったりするんで本当は何度になってるか判らんので判るだけマシ、
とはいえ異常値提示されて見逃すわけにもねぇ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年06月22日 22時04分 (#3638599)

    どこの製品をいくらで買ったのか知りたくなってきました。
    差し支えがなければ教えてもらえませんか?

  • by Anonymous Coward on 2019年06月23日 1時17分 (#3638653)

    専用クーラーなんかが用意されてるレベルなので。
    小型高速大容量なら用意しておいた方がいい。

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...