パスワードを忘れた? アカウント作成
13998338 journal
日記

scannerの日記: 偽オライリー 5

日記 by scanner

知っている人にとっては、「何をいまさら」の話なんだろうが。

オライリージャパンから出て、あの赤紫色にモノクロイラストの
オライリーブックスっぽいの中に結構、元の本がオライリーじゃ
ないのが混じっているのに、、、今頃気が付いた。
よく見りゃ、イラストとか微妙なんでその事実に気が付いてれば
一目瞭然なんだが。

とはいっても、元はオライリーじゃなくてもコンピュータサイエンスの
専門出版社の本だったりでインチキってほどじゃないけど。
まあ、、、それだけなんだがやっぱり「偽」といえば「偽」だよな。
出版契約とかどうなんってるんか知らんが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...