パスワードを忘れた? アカウント作成
14987223 journal
日記

scannerの日記: 色々とばっちり 3

日記 by scanner
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年11月15日 12時11分 (#3924343)

    ムサシが怪しまれているのは、ブラックボックスがあるとか、自民との癒着がとか、そんな話じゃないだろ。
    ぶっちゃけ、そのOCR認識能力こそが怪しまれてるわけであって。
    それはスラドに来るようなアレゲな輩だったら、誰でも異常だと理解できてなければ逆に頭おかしい。

    そもそも漢字仮名交じりの100%手書きの文字を1分間に660枚もOCR認識可能な機材などありえない。
    年末年始の郵便局を見てみろ。
    未だに年賀状の仕分けに高校生バイトを大量に雇ってる。
    年賀状を配る人員が不足してるんじゃない。年賀状を仕分ける人員が不足しているんだ

    手書きの宛名書きの方が稀な時代になっても、OCRで完璧に認識できるのは10~20通に1通だけ。
    残りは未だに局員が手で仕分け。

    にも拘わらず、投票用紙に限っては1分間に660枚のペースで認識できるって? あほか。なんだその夢物語。
    投票用紙に孔あけるだけのアメリカの選挙ですら、市民が懸念示した地域では自動集計の後に
    管理委員会が人力で数え直したりしてんのに、なんで日本だけそんな卓越したOCR認識技術もってんだよ?

    ムサシが選挙を裏で操ってんのかどうかは知らんが、こと性能に関して言えば100%ウソ。
    そんなOCR技術が日本にあるなら、年賀状の仕分けバイトなんてとっくに昔ばなしになっとる。

    • by Anonymous Coward

      英数のCAPTCHAですら。まして漢字かなにをいておや。

  • by Anonymous Coward on 2020年11月15日 19時06分 (#3924453)

    それをやるのがマジックではないかと…

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...