パスワードを忘れた? アカウント作成
15726229 journal
日記

scannerの日記: 口の軽いやつ 2

日記 by scanner

いまのところ俺の確認したのでは、百とか山とか。
「自分だけがいち早く情報を入手した」と自慢したくて先走る馬鹿。
品の無いこと極まりない。

ところで、事件直後は制服着た女子学生の二人がニコニコ証言してた映像が流れてたのが、しばらくしたら流れなくなったのは、、、やっぱりまずいと思ったのかな。
「後ろから撃たれはって」ってフレーズが耳に残る。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年07月09日 10時54分 (#4286482)

    普段あり得ない状況に遭遇して興奮したんだろうか
    「はやくだれかにしゃべりたい」みたいな
    事件報道の後、用事で外に出たんだけど井戸端会議のおばちゃんたちがそうだった

  • by Anonymous Coward on 2022年07月09日 15時09分 (#4286613)

    前の方はビジネスとして最高のネタが転がってきたぐらいのものじゃないですかね。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...