パスワードを忘れた? アカウント作成
16138292 journal
日記

scannerの日記: ゆたぽん 3

日記 by scanner
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2022年11月14日 13時24分 (#4359541) 日記

    数年前からお世話になってます
    お湯沸かすより楽ちん

    #動画とかでご活躍らしい人の話はほぼ知らない

  • by Anonymous Coward on 2022年11月13日 22時49分 (#4359305)

    どうするのかねぇ?

    • ゆたぼんさんを話題にする皆様は、何だかんだ言って優しいなあとは思う。
      本当に憎たらしいなら、一々コメントや動画で苦言を呈するのではなくて、調子に乗らせて法律違反(規約違反)が明らかになった時点で一斉に通報しないといけない。

      特にYouTubeは動画投稿者がコメントを消せるらしいから、アンチコメントは動画投稿主に改善のヒントを与えるだけ(そして衆目にさらされる前に消す)にしかならないし。

      親コメント
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...