パスワードを忘れた? アカウント作成
16575181 journal
日記

scannerの日記: 「月の土地の権利書」と「おっしゃる手かな?」 3

日記 by scanner

メインのトピックスの方は遥か彼方なので、日記で。
前に日記で、「宇宙でペイするのは重さがないもの」と書いたけど再認識。

一応、ニュース等ではちょくちょく見かけてたが、別に好事家が出資する
分にはいいけど、株式の上場までしてたの知ったのは、着陸失敗後。
うーん、よしんば着陸成功してたとしても、「その先」があったとも
思えん。「月の資源開発」とか。
ま、「月の土地の権利書」とおんなじかな?
100株単位で、今1000円前後、高値は2000円台後半があったらしいから、
10万円から30万円。人が買う分には「ロマンがあっていいですね。」
だが、家族なら殴ってでも止めるかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...