パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、secretさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

620574 journal

secretの日記: 秘密

日記 by secret
秘密を作りたくて、内緒にしていることを作ったのだけれど、
結局すぐにばれてしまってつまらなかった。
秘密を作るのに向いてない体質なのかもしれない。

でも、何も秘密がないというのも何だかつまらない関係のような
気がしませんか?
634606 journal

secretの日記: 傾向変化

日記 by secret
仕事がつまらないらしく、専業主夫になるという決心(?)を
したようだ。
専業主夫なるのは勝手だけど、家を駆け込み寺みたいに考えて
いるのには困ったね。
結婚して頼られるのもなあ。
自分の食べる分は自分で稼ごうね。

私はあてにならないからね。いつぷいっとどっかいっちゃうかも
しれないからね。それでもいいならどうぞ。
だけど専業しゅふは嫌いだ。せめてひもにして欲しい。

3/7追加
「やっぱりやめるしかない」と思いつめているようだ。
一方で、「一度やめたらもう再就職できないかも」
という不安な気持ちもあるようだ。

私ができるだけのコメントはしたけれど、結局
好きなようにすれば、ということになるだろう。
その仕事をしていて辛いのか面白いのか続けたいと
思うのかは、本人の気持ち次第だから。
656207 journal

secretの日記: えび

日記 by secret
約束を守ってくれないし、
客観的にみれば大事にされていないことは明らかだ。

一緒に暮らそうと思ったときも一時はあったが、
今はもうそう思わない。他の人と暮らしたい。
いや誰かと一緒に暮らすというのはやめるのがいいのかもしれない。

悲しい話にも深く心動かされなくなっている自分に、
気持ちはもう遠いところに行ってしまったのだと感じる。

11/2続き。
どうも一緒に暮らす気があるようだ。
そして一緒に暮らしているということは内緒にしたいようだ。

どうなんだろう。

11/5難しい話をしないのは
そういう話をできない相手って決めちゃったこともあるし
話してもネタがわからないってこともある。
ネタの部分までいちいち全部説明するのが疲れたってこともある。
話しても搾取されるだけと感じることもある。
659527 journal

secretの日記: うーん、ひさびさ

日記 by secret
にお米を炊きました。
コーヒー買って来ておかないと怒られる。
夜は雑炊にでもしようかな。

状態は変化なし。あきらめました。
なりたいようにはなれないのわかっているし、
音信不通にした人へ連絡しようとも思わなかった。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...