パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、seiruさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

702020 journal

seiruの日記: 重いんだよ・・

日記 by seiru

今日電車の中でそこそこたくましい体型の女子高生と一緒だった。
隣にいるのはまだ良いとして・・よっかかってくんなよ・・
そんだけたくましい足してんだからさ。。
自分の体ぐらいささえろよ。

女子高生がおりたら今度は漫画読んでる社会人
こいつも勘弁。

702535 journal

seiruの日記: 昼だな。

日記 by seiru

毎日の繰り返しだか昼飯かんがえるのめんどくさ・・

こう思うと学校の給食はよいシステムだった。
最近は豪勢らしいし・・・ヽ(`◇´)/

会社の社食よりも近所の学校で食べさせてくれないかな・・・
でもオフィス街で学校をみつける方が大変か・・・

702754 journal

seiruの日記: ヤフオクだしてみた。

日記 by seiru

ひさびさにヤフオクを出してみた。画像をとらないと誰もみないもんなあ・・・

なんかオークション達人のなんたら・・ってのがあったけど
売れりゃいいや・・って感じだからいいか・・・
落札価格が高いにこしたことはないけどなあ・・・

703146 journal

seiruの日記: やばいか・・マック

日記 by seiru

昨日の昼はマックにした。
選べるマックっとなってから初めてである。

かなり融通がきくなあ・・と思った反面、ここまでしないと
駄目な現状なのかと・・

果たしてマックの商品の組み合わせ
どれが消費者にとって一番 得になるだろうか・・・

703279 journal

seiruの日記: 優勝か・・

日記 by seiru

巨人が優勝しましたなあ・・
あとは各デパートの叩き売りを残すのみか・・・
そこで売れないものは年末セールへと移行するんだろうな・・

残り3戦で果たせなかった収入を別途他で回収しないとね・・

703423 journal

seiruの日記: みると思うが・・

日記 by seiru

秋・冬と体こゆる季節となったなあ・・
よく雑誌で「鍛えよう体!!」的タイトル雑誌をみると
つい反応してみてしまう。
おおー やらねば・・・と気持ちが持続するのも当日のみ
今年こそはなんとかせねば・・・

703648 journal

seiruの日記: 酒は飲んでも飲まれるな。

日記 by seiru

しかし、先週の金曜日に上司2人と後輩1人と飲み
いってきたはよいが・・・

帰りの電車が途中まで一緒なのだが、突然上司の一人が
懸垂をし始めた。まわりの人に注意されてたけどね。
そういうことは一人の時にやってください。

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...