パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、sendai_ekiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

633215 journal

sendai_ekiの日記: 逆転3

日記 by sendai_eki
遊了
ちまちまやっていたので長かった~
以前にも書いたけど死して尚教え子の危機を救ってくれる
千尋さんに萌え。
人として大事なことを思い出させてくれるようで
目頭が熱くなります。

せっかくの代休に早起きして予約電話をしたのに
予約いっぱいで惨敗
まぁお金も先月同様異常事態に陥りそうなので我慢しますか
634039 journal

sendai_ekiの日記: 精密検査

日記 by sendai_eki
つか母親が心配しすぎて実家から押しかけてきてしまったので
これ幸いと会社を休んで昭和病院の泌尿器科で検査してもらう

結果は腎臓に5mm程度の結石が出来ていた
もっと小さければ尿道を通るし、もっと大きければ体外衝撃波が使える
らしいのだけど、大きさが中途半端なので1年おきくらいに様子を見ましょう
ということになって座薬だけ貰って終了
636828 journal

sendai_ekiの日記: 火事

日記 by sendai_eki
18日朝
外がうるさくて目が覚める。
障子を開けてみたら道路挟んで向かいの家が燃えている

風が強くて家にも被害が及ばないか一寸不安になりながら
誰かに伝えたくて実家に電話

とりあえず重ね着をして金目のものをかき集めて待機
外に出ないのは野次馬やら消防隊の人やらが退去してきているので動けないから

冷静になって考えると通帳は持ったけれども、印鑑を持たなかった
別けて保管は防犯上ありとしても、保管場所がかけ離れていると
とっさの場合思いつかないということに気が付いた

落ち着くまでは動けないからと会社に連絡を入れる
代休がたんまりとあるので休んでも良かったのだけれど
本日はサービスインがあるのでなにか不具合があったらいやなので
とりあえず出社

実際不具合はあったのだけれど、師匠が対応してくれてしまったとのことで
結局休んでも問題なかったかも
636830 journal

sendai_ekiの日記: 通勤読書

日記 by sendai_eki

桃色家族

装甲騎兵ボトムズサンサ編、クエント編

ネガティブハッピーチェーンソーエッジ 読了。

ひきこもりくんのはなしは今通勤中に読書中。
しかし阿部氏の絵に惹かれて借りてみたけど
川澄舞のはなしまんまぱくりですな。

風邪も大分持ち直してきました。
鼻水などは花粉症かも?
とか思ったのですが、時期的にもう少し早いのでやはり風邪のよう

なんか今日はすっきりしているしね

637879 journal

sendai_ekiの日記: 牛丼

日記 by sendai_eki
ニュースでまたやってるよ。
どうでも良くない?牛丼ごときでさぁ
私はいつも最後の手段だと思って、なるべく手をつけないで自炊するようにしているので
特に影響はないなぁ・・・

つーか風邪ひいて仕事も休んでヒキコモリ。
関節が痛いよ。・・・・
特に腰
638472 journal

sendai_ekiの日記: ボトムズと鍋

日記 by sendai_eki
予約したら図書館から一気に届いてしまった

装甲騎兵ボトムズ(サンサ編)(クエント編)

神様家族3桃色貯金

ネガティブハッピーチェーンソーエッジ

NHKへようこそ
簡単な順番にやっつける
9日サンサ編読了
10日往路クエント編読了
10日復路神様家族3読書開始

白い巨塔の裏でエアチェックだけしておいた「マンハッタンラブストーリー」を見ながら
妹の用意してくれた鍋を食べたりして終了。
穏やかな日々が戻りつつある今日この頃。

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...