「住民票を」 タマちゃんに扮した在日外国人ら訴え 道理だよなぁ。ついでにアザラシにも住民票コード(既に振られている?)。流出したときの特定に役立つ、アレゲな効果も期待して(ぉ
690205 journal sentakuitaの日記: アザラシにもある住民票コード(未確認) 3 日記 by sentakuita 2003年02月22日 16時48分 「住民票を」 タマちゃんに扮した在日外国人ら訴え道理だよなぁ。ついでにアザラシにも住民票コード(既に振られている?)。流出したときの特定に役立つ、アレゲな効果も期待して(ぉ
外国人には日本人が馬鹿にしか見えない (スコア:0)
スラド見てるヒトで「たまちゃ~~ん」とか言っちゃってるヒトいたら悪いのでACで。
Re:外国人には日本人が馬鹿にしか見えない (スコア:1)
狂ったように泣き叫ぶのが死者への弔い、という文化。
どれも日本で生まれ育った私には違和感を覚えますが、
「馬鹿にみえる」は言い過ぎな気がします。
全てを丸呑みできる器の大きな人間が私の目標。
----
で、今回の件。
アザラシに出すなんて(日本人って)変。ではなく
アザラシに出せて外国人に出せないのが(論理的に)変。なので、
私は文化的相違が主因とは思いません。
# 文章をうまくまとめられず。。とほ。
Re:外国人には日本人が馬鹿にしか見えない (スコア:1)
#しっかり住民票コードもある・・・と言えるのか?^^;