パスワードを忘れた? アカウント作成
6543952 journal
日記

sentakuitaの日記: かんすぴが気になる 1

日記 by sentakuita

かんすぴ http://www.fostex.jp/kanspi/

FOSTEXの廉価スピーカー。要組立。
2本一組5400円からという価格と、気に入らなければエンクロージャー使いまわして
いいスピーカーに換装すればいいというDIY心をくすぐる代物。
DIGIFI アンプに繋いで PC用に、なんて目論んでいる。

アンプ + スピーカー2本 + 小物こもごもで 10k円コースで済むのは
n年前には考えられなかった話。不景気さまさまか。

問題はエンクロージャーバラ売りを街で見かけたことがないというところ。通販か?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2012年11月06日 10時34分 (#2266609)

    FOSTEXらしいキットで良いですね。しかし需要があるのか少し心配です。
    「大人の科学」みたいな売り文句がないと、残念ながら一般層の目にはとまらない気がする。

    直方体エンクロージャーはバスレフということもあり好みではないので、
    中身だけで良いかな。

    #ユニット単体との違いが (あれれ?

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...