パスワードを忘れた? アカウント作成
731762 journal

setuの日記: RH72まだ、大丈夫。。。。やっぱ、サウンドカードのドライバー?

日記 by setu
なんと、まだ安定して走っている。
やっぱり、サウンドカードのドライバーだったのかな? まあ、ハードがすこし普通じゃないんだろう。。。

あと数日安定するようだったら、対策を考えないと。音がないのは寂しい。。。

ハードがいかれていないのを確認するのに、RH71でしばらく動かしてみよう。幸い、SCSIからRH71を上げられるようにしたまま。

そうしたら、カードを変えるか、ドライバーを変えなくちゃならない。ドライバーを変えるにはカーネルを上げないとね。ソースを取り寄せて、カーネルを上げてみないと。

まあ、その前に最新カーネルの Changelogを読んでみて、SB liveのドライバーで何が起きているか見てみようっと。。。。

なにはともあれ、すこし安心して来ました。。。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...