パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、sexfreakさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

633514 journal

sexfreakの日記: スパム?メルマガ?

日記 by sexfreak

ISPのアカウントに見慣れないアドレスからのメルマガが、、、
不審に思ってググってみたらメルマガを装った新手のスパムらしく、幾つかのサイトでも扱ってました。
最近スパムが目立ってきたのでMUAのフィルタを厳しくしようかと画策中

637860 journal

sexfreakの日記: マイファニー

日記 by sexfreak

ヴァレンタイン前日ってことで、周りにチョコやお菓子が飛び交ってました。
予定通り(普段からチョコ中毒気味の)彼女には
甘いものの香りは微塵も無かったので逆に安心。
/* 何ていうと怒られそうだけどとりあえず。 */

638075 journal

sexfreakの日記: 眼鏡ッ娘

日記 by sexfreak

MTに書けない様なアレゲなネタばっかになりつつある、この日記。
今日はうっかり口を滑らせて
後輩をカワイイと言ってしまったばかりに、
しばらく相手にしてもらえなかった。。。
が、部活も含めオフでも周りは女性ばかり、
この先一体どうなってしまうのか!?

/* いつからここは彼女観察日記に? */

638726 journal

sexfreakの日記: 虫歯?疑惑!!

日記 by sexfreak

何故か前歯が痛むので必死に歯磨き。
普段から気を使って歯磨き&キシリトールなのになぁ(これが原因か)
先日無くしたネクタイは未だに見つからず引き続き彼女が探してくれている様子。
今日も疲れてる中捜してくれたらしく、まったく頭があがりません。
今週のバレンタインにはこっちから何かプレゼントしたい気分。

/* チョコより新しいネクタイが欲しいなとか
      言ってみたら何て言われるかな。 */

639037 journal

sexfreakの日記: ネクタイを探せ

日記 by sexfreak
部活をサボって彼女に家に遊びに行った。 ご飯食べて、DVDを見て、適度にイチャイチャして、 まぁまったり、、のほほんとしながらバス停に向かう途中 制服のネクタイを落としてしまったらしく行方不明に。 買うには高いので草の根分けても探さねば。 #サイトより気軽に書いてるなぁ。
639537 journal

sexfreakの日記: IEパッチ

日記 by sexfreak

Internet Explorer 6 Service Pack 1 用の累積的な修正プログラム (KB832894)
久々にマシン起動してみたら、お約束のパッチリリースでゲンナリ。
これが再インストのやる気を奪うんだよなと思いつつDL、
当てるのは明日かなー(呑気だな

639543 journal

sexfreakの日記: サーバにゲンナリ

日記 by sexfreak

何だってんでしょう、夜中になるとMT置いてるサーバが急に重くなっちゃいます。
mt.cgiもかなり挙動不審。
まぁ自分も誉められた使い方してないのですけど、
書きたいときに書けないのはストレス溜まりますね。

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...