パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、sexysexmachineさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

162693 comment

sexysexmachineのコメント: Re:慣れたUIは変更するな (スコア 1) 131

バイクについているkillスイッチはエンジンの点火をカットする仕組ですね。
仮にブレーキがイカれたとしても、点火されないのでエンジンブレーキが全力でかかります。
点火はカットされてもエンジン自体は車輪から来る駆動力で強制的に動いているので、コンプレッサーの類は動くはず。
自動車に適用した場合、ブレーキアシストやらパワステはこれで動くのでは。

バイクは転倒時にエンジン回りっぱなし&ギア入りっぱなしだと、後輪がエライ勢いで回って危ないのでついていたような気がします。
145114 comment

sexysexmachineのコメント: Re:ストラディバリウスは、いい音がする分けではない (スコア 1) 104

ガルネリのカノンなんかは、名前からして音量が評価されている名器ですよね。

ただなぁ。弾き込んで育っちゃうのがヴァイオリンなので、多分材料やら製法だけ真似ても同じにはならないんだろうなぁ。。
141604 submission
テレビ

パナソニック、世界初BDドライブ内蔵CATV用STB 23

タレコミ by sexysexmachine
sexysexmachine 曰く、
パナソニックがBD搭載のセットトップボックスを2009年12月に発売する。(プレスリリース)(ITメディアの記事)
対応するCATV局及びレンタル価格、販売価格は未定。 2009年1月に500GBのHDDとDVDを搭載したセットトップボックス(TZ-DCH9000/9800/9810)が出たばかりな訳だが、大容量化への要望から今回のリリースとなったとのこと。(製品解説・インタビュー記事)

基本的にDIGAにCATVチューナーを付加した製品となるため、今後大容量HDD搭載モデルが出ることをCATVユーザとしては期待したい。
117951 comment

sexysexmachineのコメント: 値段とか使い勝手よりも (スコア 1) 126

by sexysexmachine (#1601561) ネタ元: NHK オンデマンド大苦戦中。
ただ単にコンテンツの数が少なすぎるだけな気がします。。
ウィークデーの時代劇とか大河とか、思い出しながらNODを見に行っても置いてないんだもん。
柳橋慕情とか大河の近代3部作とか、ニッチ過ぎてCSでもやらないようなのを置いておいて欲しいです。ネット配信の便利なところって、こういうニッチなコンテンツを誰かが拾ってくれるというところがあると思うのだけれど。。
権利処理をクリアする方法考えないと、この辺のコンテンツって一生見られないんですよね。もったいないというか寂しいというか。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...