パスワードを忘れた? アカウント作成
18252 journal

shado2001の日記: 飲み会で携帯端末を出して調べものをするのは反則か

日記 by shado2001

 某月某日、ちょっとした飲み会がありました。
年齢は/.Jerの平均年齢よりかなり高く 団塊リタイヤ組60代の
技術系の方の集まりでした。

技術系とはいえ、団塊世代なので、記憶力などが心もとなく
酒の力も手伝って、代名詞「あれ」「それ」ばかりが飛ぶ宴席となってました。

宴席のたわいのない話題として テレビ時代劇の話となり
「あれ」「それ」と俳優の名が出てこない人達が酒呑んでるので、
携帯からグクッてさしあげたところ、
大層びっくりされてしまいました。

飲み会で携帯を操作して話題をアレするのは 団塊には反則だったのだろうか
ちょっとした疑問となった 飲み会でした

この議論は、shado2001 (6090)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...