パスワードを忘れた? アカウント作成
288593 journal

shado2001の日記: 石丸ソフト本店 ishimaru soft本店 閉店セールCD投売り 3

日記 by shado2001

たまには、秋葉原のネタを書こう

旧石丸電気 SOFT2のishimaru soft 本店に寄ったら
CDソフト類の値引きセールをやってた。
新品DVDの値引きは珍しくないが 5枚同時なら3割引なので
在庫で欲しいものがあればお得で良いだろう。

ただ投売りの理由が、
2011年(平成23年)3月27日閉店予定
というのだから、ちょっとアレである。

このビルにはイベント会場とか使われてないフロアがあったから
edionがムダと判断したのかしら

石丸電気http://ishimaru.jp/にはニュースリリースなど
特に見つけられなかったから
ネット上では発表がされていないようだ。
ていうか、石丸のWEB更新されていないような感じ。

shado2001はCCCDを3枚程ゲットしてみました。

この議論は、shado2001 (6090)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Pen2 (18210) on 2011年01月09日 17時49分 (#1885596)
    CDビジネス の終わり が目に見える形で。

    石丸でライブした (音楽、グラビア、声優)アイドルたちの サイン入りの 店頭ポスター が 多数あるはずですが、それらは ドコに行くのでしょうか?
    (タワレコは サイン入りポスターを展示している)
  • 3000 円毎に使える 500 円の割引券が 3 枚ついてました。
    この時点では 1/1 からの閉店セールでは「ソフト全品処分特価」という書き方
    だったので具体的な割引率が決定したのはギリギリのタイミングだったのかな?

    わざわざイシマルで買うとなると輸入 CD ぐらいなんだけどめぼしいものは
    買ってしまった or 売切れてしまってるような気がするのでどうしやう ^^;

typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...