パスワードを忘れた? アカウント作成
13111619 journal
日記

shado2001の日記: あさがお日記 2

日記 by shado2001

085960 初詣から戻ってきました。
 寒いけど風は強くは無く 良い気候なのかもしれません
 初詣の運営さんがたき火サービスをしていて境内は暖かいです。
 お神酒とみかんがありましたが、ちょっとパスして

戻ってモナー神社のおみくじ

【大吉】 (No.12832) モナー神社
願事 : 思いがけぬ人の助けありて叶う
待人 : 来るべし 驚く事あり
失物 : 思わぬ所より現る
旅立 : 行きて吉
商売 : 密やかにすれば宜し
学問 : 安心して勉学せよ
争事 : 勝てど難有り
転居 : 早期に決断してよし
病気 : 長引くとも心配すべからず
縁談 : 急いては破れる恐れあり 時を待つが宜し

今年も良い年にしたいです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...