パスワードを忘れた? アカウント作成
14992642 journal
日記

shado2001の日記: あさがお日記

日記 by shado2001

0642 起床 晴れ風強い外気温18℃
ラジオ体操は寝坊した。
朝顔を刈り取るつもりだったが
うす青が一輪咲いてました。最近暖かく戻ったからかな
支柱を何本か抜き取って、これらから種を取るか検討中

昨昼 コロッケ弁当 コロッケは海鮮風
おやつ おかし
昨晩 アキバまで言ってパクテイうどんを食べる。
   正確にはアキバウロウロしたけど何も買わずにうどん食べただけ
   足りないので餃子の王将にも寄って 餃子とホルモン味噌炒めチャーハン
朝  ほうれん草と素麺100gの温麺 みかん2個

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...