パスワードを忘れた? アカウント作成
14993933 journal
日記

shado2001の日記: あさがお日記

日記 by shado2001

0645 起床 快晴 外気12℃から上昇中
曇なく風は強いけどまだ暖かい風。
ラジオ体操はパス
あさがおは刈って綺麗にした。申し訳程度の種を取って
枯れた株は堆肥とする。
0815 NHKラジオ第一からビートルズが流れているが
昨晩1900 謎の音楽家カンケさんのビートルズ番組を聴いた後なので
新鮮味(在るのか)無いな。

21昼 チーズ入りハンバーグ定食(ハンバーグと汁物とご飯、漬物)
            を自室で頂く デザートはみかん。
21夜 誕生会と遅れて開いたハロウィーン 小ぢんまりと
22朝 きしめん大盛り280g 鶏卵と汁で食べきれず
22昼 きしめんの残りとチキンいえろーカレーライス
22おやつ みかん たくさん
22夜 焼きそば2人前
23朝 きしめん140g 温汁と温麺 ニンニク入れた

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...