パスワードを忘れた? アカウント作成
15211347 journal
日記

shado2001の日記: あさがお日記

日記 by shado2001

0500 ちょっと前に起床 晴れ 放射冷却で外気温0℃ 風はない

15晩 駅前の寿司屋に行ったような
16朝 
16昼 
16晩 バースデーの小さな御祝いに駆り出される
17朝 ドーナッツ2つ
17昼 ドーナッツ残り 
17晩
18朝
おやつ 芋かりんとう
18昨昼 茶色のしめじ炊き込みご飯 イワシ煮物 
18昨晩 もやしと小松菜のソテー トマトとキュウリのサラダ
朝 コンビニのふかしぱん おにぎり2つ(3部ツキ米で噛みごたえあって美味しい)
昼 うなぎ と思っていましたが 予約が取れず
  パスタ屋さんで野菜たっぷりパスタ とティラミス
  ティラミスの周囲にまぶされたココアで咽る
  歳というより花粉症の炎症が起きている感じ
晩 つけ麺と餃子

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...