パスワードを忘れた? アカウント作成
15357490 journal
日記

shado2001の日記: あさがお日記

日記 by shado2001

0330 寝苦しい夜だったので起きてしまった。外気温24℃
0500 あさがおに水を撒く、朝の時間でも蒸し暑い感じがする
   ちなみにあさがおはつるが伸びているが花芽は目立たない。

昨昼 小松菜とソーセージの焼きそば 結構イケる味に仕上がった
   塩と調味料のエビ風の香りがな
おやつ カステラ ヨーグルトドリンク
昨晩 ナスと豚ミンチのそぼろあんかけ しめじの炊き込みご飯
朝  揖保乃糸冷麦200g 鶏卵・めかぶ

今日も良い天気です

さっきの日記兼タレコミのネタとしたhttps://www.picturethisai.com/
だが、サブスクリプション解約がなかなか難しいみたいで
Google playの評判は最悪が並んでて笑う

でも、あさがおは雑草じゃないと思う。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...