パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、shadowfireさんのユーザページですよ。 スラドのRSSを取り込んでみよう。

13429842 comment

shadowfireのコメント: Re:ほんとに他の事例はないの? (スコア 1) 34

1件のわけがないですね。

件のツイート主にこれをやった人間は
明らかにこの仕様を知ってたわけですから、
試験的にでも何件かは試したであろうことは想像に難くない。

他人から聞いたなら他にも知ってる人間がいることになるし、
自分で発見したとしても確信できるまで試行しただろうし。

13429824 comment

shadowfireのコメント: Re:キーが電話番号 (スコア 1) 34

名寄せが「瞬時に」できるなら、「あなたはすでに楽天カード持ってますよ」
というメッセージ出して処理中断とかできるのだろうが

それはそれで駄目ですね。

そのやり方を繰り返せば、電話番号勤め先等の情報があれば
誰が楽天カードを持ってるか調べあげることが出来てしまいます。

13422926 comment

shadowfireのコメント: (オフトピ)普通の嗜好品になりつつある米国 (スコア 1) 61

ロサンゼルスウィークリーってニュースサイトを時々見てるんだけど
マリファナの合法化をうけてメニューに
MUSICやFOOD&DRINK等に並んでMARIJUANAってコーナーが出来た時はちょっと驚いた。
なんかいきなり普通の嗜好品扱いでコーナー作っちゃうんだ、と。

13422915 comment

shadowfireのコメント: どうせいつものパターンでしょ (スコア 3, おもしろおかしい) 102

発覚前

上「なんとしても早くしろ」
下「もうこれこれ以上は」
上「厳命だ」
下「ここの手を抜くしかない・・」
(例:安全装置停止、点検作業簡素化、無資格者作業等々)

発覚後

上「知りませんでした従業員が勝手に」
下「」

13422179 comment

shadowfireのコメント: Re:エコノミークラス「正規運賃」 (スコア 1) 50

ANAの料金表で見てみたら

https://www.ana.co.jp/book-plan/destination/international/fare/normal/us-can-la-hi2017.pdf

東京ロサンゼルス間で50万円前後ってところか。

13420986 comment

shadowfireのコメント: Re:起動が爆速になりました (スコア 1) 41

by shadowfire (#3288571) ネタ元: Firefox 57は「Firefox Quantum」に

私もDeveloper Editionで57を使っています。

アドオンが全くない状態になった後は速かったんですが
唯一対応したadblockを入れてみたら
過去バージョンにくらべてたいして速くない上に
netflixを再生しながらGoogleマップをあれこれいじってると
操作を受け付けなくなるプチフリーズ状態になることがあります。

これまでのだと同じ状況でも普通に操作出来ていたのに、
進化というか退化してるじゃないかって感じです。

13420031 comment

shadowfireのコメント: Re:広告より好ましい (スコア 2) 22

wikipediaなんてページ開いてる間はこのスクリプトが走るようにすれば
「運営が苦しいねんもういっかい頼むでほんま」みたいなメール送らなくて済むんじゃないか。

その他にも震災等の義援金募金団体にも応用できそうに思える。

13419872 comment

shadowfireのコメント: Re:蚊もいけるやん! (スコア 1) 43

今年そんなに暑くなかったのに

暑すぎると逆に駄目なのでむしろ丁度良かった可能性も。

蚊の生息適正気温はあるの?
http://www.mushitec-fukushima.gr.jp/qa/2014/06/post-36.html

温度では26から31度くらいが最も活動が活発になります。
あまりに暑すぎると、活 動しなくなります

13414909 comment

shadowfireのコメント: Re:Twitter社の透明性 (スコア 1) 36

togetterのこれに関する記事を見ると、
左翼系の評論家やSNS芸人がツイッタ社を非難してるんだけど
「お前らこれが保守派だったら何も言わんだろ」って感じで
身内贔屓もここに極まれりって感じしかしない。

現政権による陰謀とか言い出してる連中にいたっては
生きたまま脳が腐敗してるんじゃないかと疑うぐらいだ。

13414901 comment

shadowfireのコメント: エネルギーは? (スコア 2) 68

飛ぶとなると地上で動かすよりもエネルギーかかるけど
何を動力源にするんだろう?
そして、そんな乗り物を大量に維持できるほどのエネルギーを
供給し続けられる展望があるのかなあ。

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...