パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、shamoon_1978さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

129456 comment

shamoon_1978のコメント: Re:部門名 (スコア 2, すばらしい洞察) 22

「復旧したかな?」とか都度見に行っちゃうとか、この際だからfriendfeedとかの使い方を覚えようみたいな結局は別のサービスを覚えたとか、じゃあ/.jにでも書き込むかみたいな、実は生産効率は余りあがらかなったと言うオチも(笑。
118968 comment

shamoon_1978のコメント: 人類学者としてのKJ (スコア 4, 興味深い) 43

 やっぱり、多くの人たちはKJ法の川喜田二郎みたいですが、俺としてはチベットの川喜田二郎、ですね。『鳥葬の国』あたりはほんと、ちょっとしたインディー・ジョーンズ的な、結構わくわくもするいい本でした。
 改めてご冥福をお祈りします。
60547 comment

shamoon_1978のコメント: Secunia PSI (スコア 5, 参考になる) 66

 今日日、アプリのアップデートってほとんどが脆弱性対策のものばかりだし、あらゆるアプリは常に最新版を使ってますわ。
 つか、こいつの話題が出ないのがちょっとびっくりした。 http://secunia.com/vulnerability_scanning/personal/  ってことで初投稿。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...