パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、sheseeさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

18269296 comment

sheseeのコメント: Re:危惧した事が起こった (スコア 1) 23

by shesee (#4564080) ネタ元: 心が女だけど、女の心は分からない?

母体保護法下で闇医者しか去勢してくれない中、彼女達のうち何人かは性器に躊躇い傷があるという話を聞いた。失神するから成功しないって。
リスクが最低限なのは理想だけど、身体要件を緩和して何とかならないかな。
コストは公費負担が妥当だと思うけど。

18256475 comment

sheseeのコメント: 危惧した事が起こった (スコア 0) 23

by shesee (#4563987) ネタ元: 心が女だけど、女の心は分からない?

一連の最高裁判決は筋が悪い。
左巻きが後ろについて、裁判を支援したようだけど、それは当事者の本当の利益になるんだろうか。
身体の性別を心の性別に合わせるのが、殆どの当事者の望みじゃ無いのかな。

戸籍制度が問題なのは分かっているけど、BL、GL好きなので同性婚を先に進めて欲しかった。
なんか、やるせない。

17797609 comment

sheseeのコメント: Re:ピコーン! (スコア 1) 74

菜食主義者向けの加工食品を出している所があってだな。
菜食主義者のレベルに応じて、卵乳菜食主義からビーガンまで対応した加工食品を提供している。

結局ビーガンと言えども、加工食品に頼っている。

セブンスデイアドベンティストが運営する百年超えの企業三育フーズがそれ。
グラノーラもあるよ。ピーナッツペーストは結構一般のスーパーでも見かける。うまい。
ちな、セブンスデイアドベンティストは、禁煙運動の黒幕。

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...