パスワードを忘れた? アカウント作成
13222927 journal
日記

sheseeの日記: 今村復興大臣の記者会見 5

日記 by shesee
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • この記者はなにを求めたのだろう?
    なにをしてほしかったのだろう?

    • by Anonymous Coward on 2017年04月09日 18時36分 (#3190695)

      質問者は西中誠一郎という活動家で、
      https://twitter.com/nishidebu [twitter.com]
      ↑こいつね
      そして国会ではテロ等準備罪が審議入りしようかという段階だった。
      この時点でもうおわかりですね?
      こういう活動家連中はこの法案が成立すると非常に困るわけです。

      つまり、この活動家は福島のことなんの興味もない。ただ単に内閣への攻撃材料を探してるだけ。

      できれば大臣は「ここはあなたの演説を聞く場ではない。会見を妨害するなら出て行きなさい。」と一言だけいって、「なにか他の質問はありますか?」と他の記者達に質問を促せばよかったかもしれない。
      なにもなければそのまま会見終了で。
      ただこういう活動家に対して本気で腹を立てても仕方ないかなとも思う。

      親コメント
    • by Anonymous Coward on 2017年04月09日 14時32分 (#3190558)

      何らかの失言を引き出したかっただけでしょ。
      話の前後なんざなんとでも切り貼りできるんだし。

      親コメント
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...