パスワードを忘れた? アカウント作成
13315229 journal
日記

sheseeの日記: ゼロから始める魔法の書 1

日記 by shesee

よくある二番煎じかと思いきや、とても面白くて一気に見てしまった。最近珍しい丁寧な脚本だなと思ったら、一巻分しかやらないのね。十分ハイファンタジーだよね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by TarZ (28055) on 2017年06月20日 19時07分 (#3231272) 日記

     大作じゃないけど、近年だと珍しいくらいにどっしりとしたファンタジーで面白いですよね。

     自分は、春アニメも終盤だというのに未だにけもフレロスがひどいので、人間っぽい形のけもの(傭兵ちゃん)とヒト(吾輩ちゃん)が旅をする作品ということで、避難所として重宝しております。

     同じく「しっかりSFしてる!」と思っていたカドは、超展開で何がなにやら…。

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...