パスワードを忘れた? アカウント作成
13319579 journal
日記

sheseeの日記: ローグワンとフォースの覚醒

日記 by shesee

ローグワンのが面白かった。まあエイブラムスもエピソード1-3よりは面白いんだけど、なんかよく出来たスーパーマン見てるような感じがあって、カイロ・レンは意図的に未熟に描いたのだろうけど、ちょっと小物感が否めない。失策したり物に当たるのいいとして、チューバッカに撃たれたり、フォンにもセイバーで少し切られたり弱すぎね。お前シスじゃないにしてもダークジェダイだろうに。
クレニックも失策はしてるのだけど、悪役として説得力あった気がする。ベイダー卿にいじめられ、ターキン提督にいびられ、遂には将官にもかかわらず自ら戦闘。中間管理職の悲哀。でもって最後は塔のてっぺんでデススタービーム直撃って可哀想過ぎる。あと最後のベイダー卿の絶望感が半端ない。後々、チアルート強すぎ、K-2SOお茶目過ぎ、Uウイング格好いい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...